SSブログ

島田紳助さんは現在何の仕事しているのか? [芸能]

島田伸介さんは現在、何の仕事をしているんでしょうか?
島田伸介さんが3年ぶりに公の場に姿を現したとニュースで話題になっています。



島田伸介さんは2011年8月に暴力団関係者との不適切な交際が発覚し、
電撃引退をし、当時はかなりの話題となったのは記憶に新しいところです.



その伸介さんが大阪・なんばで行われた歌手・RYOEIさんの
5周年記念コンサートに、約3年ぶりにサプライズで登場!
観客からはどよめきと拍手が巻き起こったそうですが、復帰は1000%しないんだとかw
復帰しないとなると気になるのは現在何の仕事をしているのか?ということです。
いったい今はどうやって生活しているのでしょうか?



伸介さんは現在、実業家として活動中。
飲食店や不動産を経営していて年収は1億円以上だとか。
芸能人の頃にくらべると年収はかなり落ちたんでしょうが、
この収入なら問題なく生きていけますよね。
芸能人の忙しい日々と比べ、自由な生活を満喫しているんでしょう。



また、気になる生活環境ですが、今はハワイに住んでいて、
住んでいる物件は約5000万円で購入したそうです。
ただ、伸介さんの才能は芸能だけに限らず、不動産でも発揮しているそうで、
物件を購入した地域は人気が出始めていて、
数年後には1億円以上の価値になる超優良物件なんだとか。
ほんとすごいひとですよねw



■現在の島田伸介
1c8fcb11.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1000864288.htmlより引用
現在は髪をかなり伸ばしていて芸能人の時とは違うすごいオーラを放っています。
今の生活にかなり満足しているらしく芸能界なんかには戻りたくないそうです。



しかし、あのカリスマ的な司会力、ツッコミやPabo羞恥心といった
ブームを巻き起こすユニットをプロデュースするなど、
幅広く活躍していただけに復帰されないのは本当に残念ですね。



でも、伸介さんももう58歳ですから、ゆっくりと老後生活をエンジョイしてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。