SSブログ

山田涼介の身長は川口春奈よりも低い!? [芸能]

山田涼介の身長は川口春奈よりも低かった?
現在、『金田一少年の事件簿N(neo)』で共演している二人ですが、
二人の身長差はどうなんでしょうか?
付き合っているのではないかという噂もあります。
真相を確かめてみましょう。



山田涼介さんが週刊少年ジャンプで人気の漫画『暗殺教室』の実写映画で、
主演をすることがきまったそうで、ニュースで話題になっています。



暗殺教室は2012年からジャンプで連載を開始。
担任の先生を暗殺するという今までにない設定が人気の秘密だ。
約2年間で累計1000万部を突破するなど注目の漫画。



山田涼介さんが演じるのは主人公の『潮田渚』で控えめな性格だが、
情報収集に長けていて役どころはぴったりではないだろうか。
山田さんは原作の愛読者で実写化するのは無理だとかんがえていたらしいですが、
映画化されることにビックリし、そこに主演として出演することもきまったため、
驚きを隠せないみたいです。楽しみですね。



山田さんは現在放送中の『金田一少年の事件簿N(neo)』に出演。
13年ぶりの連続ドラマとして、かなり話題となり毎週見ている方も多いのではないでしょうか?
そのドラマで共演している川口春奈さんとの気になる身長差を調べてみました。


山田涼介 身長:164cm
川口春奈 身長:166cm
61793249be47ab33ea169a6a06e0c7aa.jpg
http://n-information123.com/?p=4979より引用



ネット上で山田さんの身長は161cmという噂もありますが、164cmが有力だそうです。
写真で見るとあまり変わらなそうなので164cmなのかもしれませんね。


噂では付き合っているとか熱愛などと言われているようですが
飽く迄も噂にすぎず、実際は付き合っていないようです。
仲も良くも悪くもない、単なる共演者との見解ですが、今後どうなるかはわかりませんよね。
もし、付き合ったとしても美男美女でお似合いのカップルだと思います。
ただ、お互いに仕事が忙しいだろうからそんな暇ないだろうけどw


お二人の活躍そして今後の恋の行方が気になるところですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。