SSブログ

向山志穂と市原隼人が結婚マジか!? フライデーに載っていた? [芸能]

モデル向山志穂さん(28)と俳優、市原隼人さん(27)が
結婚されるそうで話題になっていますね。
向山志穂さんと市原隼人さんが熱愛であることは
フライデー女性セブンで取り上げられていました。



サンケイスポーツの報道で発覚したそうで向山志穂さんはすでに妊娠しているそうです。
出産予定は年末から年明けだそうで、年内に市原隼人さんもパパになるのですね!


■向山志穂
G20120426003123100_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/04/26/kiji/K20120426003120850.htmlより引用



向山さんは雑誌『EDGE STYLE』で専属モデルとして活躍。
スレンダーなボディと美脚で読者からかなりの支持を集め、
雑誌の表紙を飾るほどの人気モデル。
モデル業の他、CMやTVにも出演していて、ロンドンハーツのトラップガール、
大手旅行会社のCMに出演するなど幅広く活躍されています。


■市原隼人
N0015414_l.jpg
http://cinematoday.jp/image/N0015414_lより引用



市原さんは俳優として『WATER BOYS2』『ROOKIES』など
数々のヒットドラマ、映画に出演しています。
『ROOKIES』では 『ザテレビジョンドラマアカデミー賞、最優秀助演男優賞』 を受賞!
その他、CMや歌手活動で幅広い活躍をしています。



今年5月のイベントで向山さんは市原さんと仲が良く今は幸せとは語っていましたが、
結婚に関してはまだわからないといってました。
市原さんもこのイベント以降、向山さんとの関係に関しては沈黙を保っていたため、
二人は破局するのでは?と心配の声も上がっておりました。



早ければ年内にも婚姻届を提出する二人。
順調に愛を育み、無事にゴールインしてもらいたいですね。



イケメンと美女の間にはどんなかわいい赤ちゃんが生まれてくるんでしょうか!?
想像するだけでわくわくしますね!
たのしみです☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。