SSブログ

吉木りさ、画像は自慢の細いウエスト!? [芸能]

吉木りさのウエストを超える細さのアイドルが登場したそうです!
吉木りさのウエストは59センチなんですが、そのウエストよりはるかに細いというのです。
諸事情で画像が貼れないため、アマゾンのリンクを貼っておきます!!




括目せよ!!
※写真にマウスを乗せると拡大するので、皆さんで吉木りさのウエストを確認してみてください。
http://www.amazon.co.jp/%E5%90%89%E6%9C%A8%E3%82%8A%E3%81%95-%E8%8A%B1%E5%A7%91~kako~-Blu-ray%E7%89%88/dp/B00GBFVL24



お詫びで吉木りさんの服ver画像を貼っときま!
( ´・ω・`)つ



o0480048013014358136.jpg
http://ameblo.jp/yoshiki-risa/page-5.html公式ブログより引用



どうですか?
画像を見る限りかなりウエストが細いですよね?
ていうかめちゃくちゃかわいいですねw
ウエストより吉木さんの可愛さにノックダウン・・・
ファンになっちゃいそうです。



とまあ、冗談はさておき、この細いウエストを超えるアイドルとはいったい誰なんでしょう!?










それはグラビアアイドルの佐野ひなこちゃん!!



1_hinako.jpg
http://twintail-japan.com/after_school/contents/1.htmlより引用



なんでも14日に放送されたダウンタウンDXで発覚したそうで、
気になるウエストは51センチとのこと!ほそっw

そのウエストをまのあたりにした吉木りさ佐野ひなこのウエストを「新人類」と絶賛!!
59センチのウエストを維持するのは本当に本当に大変なんだそうです。
それを超える佐野ひなこ・・・恐るべし



佐野ひなこといえば、歌手で俳優の福山雅治がラジオで「今年ブレイクする」と紹介したことがきっかけでダウンタウンDXに出演できたことを明かしていました。
いまやブレイクしまくってる『壇蜜』福山先生がブレイクさせたらしいですよ!



吉木りさもブレイクでは負けてないでしょう!
画面を通してひたすら怒るだけの深夜番組『吉木りさに怒られたい』(毎週金曜 深夜1:53~)がかなりの反響をよんでいますからねw



263970_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/49082/image263970.htmlより引用



吉木りさ本人もここまで話題にがなるとは思わなかったそうで、スタッフと一緒にびっくりしたそうですw
ただ、普段はあまり怒らないので撮影は大変だったみたいです。



嗚呼、わたしもかわいい子に怒られたいw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。