SSブログ

川口春奈の性格が面白い!? [芸能]

川口春奈さんの性格は面白すぎるとネットで話題になっています。
川口春奈さんは現在、『金田一少年の事件簿N(neo)』に出演し、
Hey! Say! JUMPの山田涼介さんとの美男美女のコンビで好評ですよね。



10月に上演される舞台『生きてるものはいないのか』で主演を務めることになったそうです。
初舞台ということで不安があるようですが、キャストの皆様に助けてもらいながら、最高の作品にしたいと意気込みを語っています。



『生きてるものはいないのか』は2007年に初演された前田さんの代表作。
2012年には石井岳龍監督によって映画化されたされた作品。
舞台は10月16日から26日にこどもの城青山円型劇場で上映予定。
先行チケットは31日、一般チケットは9月7日に販売されるそうです。



そんなノリにノッっている川口さんですが、性格もものすごく面白い?との事。
去年出演した、『笑っていいいとも!』の『テレフォンショッキング』に出演したとき
面白い発言をしたらしいのです。


■川口春奈、面白発言集
・お風呂は嫌いだけど銭湯やサウナが好き。でも、お風呂は必要ないと意味不明な発言をしたり、
・自動車学校で落ち着くという理由でアクセルとブレーキを同時に踏んで教官に怒られたり、
・タモさんに走るのは遅いのか?と聞かれ、風を切れないから早く走れないと発言したりと、



面白いというより天然少女なのかもしれませんね。



モデルから女優となり大活躍中の川口さん。
これからももっともっと面白発言で楽しませてくださいw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。