SSブログ

つるの剛士の元カノは!?YMって誰? [芸能]

タレントで歌手のつるの剛士さんが23日、
兵庫県で「ちゅるのうた3」の発売記念ライブ&握手会を開催!!
つるのさんは長袖のオレンジつなぎの衣装で登場!
ちびっこ達は大喜びだったそうです。



4109021514.jpg
http://artist.cdjournal.com/d/tsuruno-uta/4109021514より引用



お子様に大人気のチャギントンの主題歌「ジャンケントレイン」を歌うなど、
お子様と大人が一緒に楽しめるような歌をクリエイトしているので、
ちびっこにも人気がありますよねぇ。



そんな人気者のつるのさんも来年で40歳を迎えるそうです。
ラストの曲「ジャンケントレイン」を歌うときに「ダンスに専念するために次の曲は口パクです。」
異例の口パク宣言
あまりの暑さに口パクどころかダンスもグダグダになり場内は大爆笑だったそうw
でも、そういうお茶目なところもつるのさんの魅力なんでしょうね!



■つるのさんの元カノ情報!
いつまでも若々しいつるのさんですが、今年で芸能生活20周年なんだそう。
ウルトラマンダイナで地球の平和を守ったのがもう17年も前になるんですね。
その時に共演したYMさんと付き合っていたのです!!










そのYMさんとはいったい誰なのか!?










その方はこちら↓
d_e8f6253f363e3e2721f915a5ba568f2ca220d3ad.jpg
http://www.talepota.jp/detail/00072.htmlより引用



そう、山田まりあさんです!!
現在はお互い結婚し、子供もいますが、別れた当初、つるのさんは相当落ち込んだらしいです。



9月には20周年を記念して「つるのルーツツアー」を開催。
大阪、東京、神奈川の3か所で行われるそうです。
40歳になっても活躍し続けるつるのさん。
体には気を付けてもっともっと頑張ってもらいたいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。